バロックヴァイオリン 佐藤 泉  Izumi SATO

「コンサート情報」や「日々の気づき」などをメモしています。

気が付けばクリスマス

2023年12月24日 | 日記


師走は忙しいものだけど、今年は何とも忙しく、気が付けばクリスマス。
厳しい寒さがちょっと緩みましたが、いかがお過ごしでしょうか。

写真はご近所の柚子の木。たわわに実る柚子をジャムしたらよいだろうな~。いやいや柚子ポン酢かゆず風呂か・・・などと横目で毎日観ています。観るだけでも細胞が新鮮になる気がします。

どうぞ、ゆっくりお風呂で温まるなどして、今年のお疲れが取れますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。