WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

けろちゃん「新団体」設立(笑)

2006-03-04 21:20:50 | けろの聞こえ系日記
実は・・・
地域の情報保証体制の整備を求める活動拠点として
けろっぴと友人のクゥさんとで・・
「徳島情報保障ステーション(仮)『勝手に』準備委員会」という
長い名前の団体を作っちゃいました・・
今後この団体では、
地域の聴覚障害者を含む「情報を得にくい方たち」への
「情報保障整備」を求めていく
(例えば・・災害情報のメール配信とか。手話奉仕員の活動拡大とか)
とともに。
ブログを活用した「情報ネットワーク」の整備に
取り掛かって行こうと思っています。
などと書いたら・・
うわっ!難そう・・と思われるかも知れませんが・・
なにせ、こちらのブログも「けろっぴ」が管理人・・
おそらく・・いい加減なサイトに(げほっ!ごほっ!)
真面目にやって行きますので・・
是非一度お立ち寄りを
アドレスはこちら!↓
http://tokuinfo.blog52.fc2.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | 今から11年ほど前・・とあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの聞こえ系日記」カテゴリの最新記事