WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

1ヶ月ぶりに・・・ at 2004 11/21 18:31

2004-11-28 14:37:37 | けろの「もっと」思いつき日記
ちびけろと「ドライブ」してきました!
今回のドライブの「お目当て」は、
「さんまのまんま」でお馴染みの
「まんまちゃん!」

県内有数の「行楽スペース」(?)「あすたむらんど」ってのが、
徳島県にはあるんですが、そこに「まんまちゃん」がやってくるってことで。
けろりーぬが「かなり前から」計画していました(笑)

着いたら、何せ人が多いこと!
それもそのはず、まんまちゃん登場の前には「デカレンジャーショー」が(爆)

デカレンジャーのショーが終わって、写真撮影会ってのがあったんですが。
親子合わせて200人ぐらいいたんじゃない?
長蛇の列でした。

そして「まんまちゃん」
ものすごく「間近で見れました!(爆)」
さっきまでいた人たちは???(爆)

ってことで!ちゃんと「まんまちゃん」と写真を撮って帰ってきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの「冬のソナエ度」チ... | トップ | あれから、1ヶ月です。 at 2... »
最新の画像もっと見る

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事