WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

4月6日は「新聞をヨム日」

2006-04-05 21:53:51 | けろの「もっと」思いつき日記
大賞は北陸中日新聞の記事 「幸せなニュース」発表 (共同通信) - goo ニュース
だそうで・・(いつから?笑)
これにあわせ、日本新聞協会は読者が新聞で見つけた「幸せなニュース大賞」
ともいえる「HAPPY NEWS 2005」を発表しました。

大賞に輝いたのは、
北陸中日新聞に掲載された、足の不自由な駄菓子屋の70歳代の
おばあちゃんの「ゴミ出し」を
代わりに行なっている13歳の男の子に関するニュース。

は~っ
見落としてるな~こういうニュース・・
ちなみに明日から「新聞週間」なんだそうです。


そういえば・・もうすぐけろりーぬの誕生日だった・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター感謝祭。無事乗... | トップ | カーリング「小魚」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事