笑日和

わんこと楽しく

ハナミズキ。

2012-04-26 07:21:52 | 日記

ケンガーデンのハナミズキ。

今年も満開。

 

今日、明日と雨の予報なので、雨で痛む前に写真で残しておこう。

ケンを応援してくれているみたいに、ケンガーデンのお花たちも次々に咲いてくれています。

 

ハナミズキにも感謝だね~。

ケン頑張ってますよ~。

 

ハナミズキなんかよりも、こっちのほうが魅力的だっ、と言わんばかりな坊。

目つきは真剣です。

 

砂肝ジャーキーをあっという間に食べてしまったケンは、

まだ欲しいようで、クゥ~ンクゥ~ンと鳴きっぱなしで、

あらあら、ケンに甘いパパちゃんはケンのご機嫌とりで、ケンのおててをワシャワシャしたりして、

 

支度をしなくちゃいけないのに、ケンをあやす、あやす。。

 

ケンケ~ン、なんで鳴きやまないの~?

母ちゃんがちょっと話しかけたら、ケンとパパに同時ににらまれたりして。。

 

母ちゃんもいるんだけどっ、 ココに。

母ちゃんをすっかり無視してくれて、また2人の世界。

ち ち ちきしょぉーっ。   母ちゃん心の声。。。

 

それでも、朝から和む光景で。

 

いいの いいの 母ちゃんノケモノでも。

 

さっ、今日はケン、パパはお仕事なんだよっ、

だから母ちゃんと補液に行くのだよ。

今日は検査もあるし、チクンが多いんだよねっ。

頑張らなくちゃねっ。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスノン。 | トップ | 鯉のぼり。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事