笑日和

わんこと楽しく

ギリギリまで。

2022-10-08 19:30:27 | 秋田県

今夜の宿、旅籠屋さん。

そのすぐ近くに、モンベルのお店がありました。

 

アウトドア用品に加え、

わんこアウトドア用品も扱うモンベルさんは、

笑ちゃんも抱っこならお店へ入れます。

 

19:00までお店やっているので。

横手の焼きそばを食べてから、

買い物をしに行ってみました。

 

千葉では、モンベルさんは木更津のアウトレット。

本物のお店でのデビューが、

まさか、初上陸の秋田県になるとは。

びっくり。

 

品揃え豊富で店員さんの感じも、

もの凄く良い。

お財布の紐が緩みます。

 

いい買い物ができました。

 

 

そう多くはない、

笑ちゃんちのブログの読者さん。

を、いいことに。

 

ブログを利用してみて、

なっちゃんのお母さんからの連絡を待ちました。

 

連絡くるかな? 来ないかな?

来なくても、

笑ちゃんが秋田県へ来ましたよー。

だけでも、良しとしますか。

と、心づもり。

 

が、、、

来ました、来ました、

待っていた連絡が。

 

驚かないで下さいね。

実物の笑いちゃんは、かなり大きいです。

 

秋田県の旅、楽しみが倍増しました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横手に来たので。 | トップ | 秋田の人に助けられて。 »
最新の画像もっと見る

秋田県」カテゴリの最新記事