笑日和

わんこと楽しく

2014年 秋の旅 ♪ 其の十二。

2014-11-13 20:43:09 | 山梨県

萌木の村をゆっくりお散歩しています笑ちゃん

抱っこされて下の方へ行ってみました 

 

緑色の熊さんがあまりにも可愛いので、笑ちゃんとパチリ 

 

薪が気になる笑ちゃんは、ココからなかなか離れません 

 

クンクン クンクン 

 

ハロウィンの門をくぐります 

 

 

 

よそのわんこの、しっこの匂いでも残っているのかな  

帰り道にも、かなりしつこくクンクンして

お顔まで、ご覧の通り 突っ込んでいます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、造園中 

手がけるのは、もちろんポール・スミザーさん 

またいつか、完成したガーデンを見に来よう 

 

最後までクンクン散歩を楽しんでいました笑ちゃんでした 

 

紅葉もきれいで 

 

秋の花がたくさん咲いていました、萌木の村さんでした 

 

次は今回の旅のメイン 

笑ちゃん家、こねこね むぎゅむぎゅ 致します 

つづく。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 秋の旅 ♪ 其の... | トップ | 2014年 秋の旅 ♪ 其の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2014-11-13 22:45:22
素敵な写真が表紙になってました。。あっ。。。
あんみゅママさん。。テンプレートと言っていた。。

ケンちゃんも一緒に楽しんでいると私も思います。
ケンちゃんと辿った道をパパさん・母さん・笑ちゃんが
楽しく大事な日ハロウィンを過ごしてくれて最高だと思います。

一つ一つの写真に楽しさが溢れていますね~。。
ケンパパさんの 笑ちゃんへのマメな配慮 さすがです
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2014-11-14 08:24:46
笑ちゃんは気の香りが好き~^^
いい香りだよねぇ~。。
木で作った入口の門も立派だし素敵だ~。
かぼちゃは本物??
とても落ち着く場所だね^^

次回、こねこね むぎゅむぎゅ ってなんだろう~?
楽しみ~♪
返信する
Unknown (あんみゅママ)
2014-11-14 22:08:14
くんくん熱心な笑ちゃん
お尻もかわいいね♪

こねこねむぎゅむぎゅが
今回の旅のメインンだったんだぁ~♪

笑ちゃんぼっちゃま
りっぱなので
羨ましいです
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2014-11-15 09:19:46
はい~、テンプレート変えてみましたよ~
久しぶりに気に入った撮れましたので~

とりあえずは、ケンと行ったところには
機会あるごとに連れて行きたい笑ちゃん家です

うわ~
うちのパパ、みんなに褒められていますね~
本人喜びます
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2014-11-15 09:22:55
あの薪置き場、たぶんね~
他のわんこのしっこの匂いあるんじゃないかな
そんな嗅ぎ方していたもん

かぼちゃ、本物でしたよ~
お花屋さんにある、飾り付けに使うかぼちゃ~

こねこね むぎゅむぎゅ
さきほど更新しました~、
お暇なときに読んでね
返信する
あんみゅママさんへ (ケン母)
2014-11-15 09:26:08
あんみゅちゃんみたいに
笑ちゃんのお尻も可愛いですよ~

そうです~
メインはこねこねむぎゅむぎゅ~
今度行きませんか~
楽しいですよ~ん
返信する

山梨県」カテゴリの最新記事