笑日和

わんこと楽しく

遊んでいるつもり~ ♪

2017-09-16 20:24:18 | 日記

み~んながお休みな日。

いつもよりゆっくりと起きました朝です。

 

みんなが休みなのを察知している笑ちゃんは、嬉しくてたまりません。

 

軽くおちょくられている父ちゃん。

 

ウォーミングアップではありませんが、これだけ追いかけっこをすると、

お散歩行く前に身体がポカポカいたします。

 

笑ちゃん的には嬉しくて遊んでいるつもり。

先代ケン坊も笑ってみていることでしょう

さ、お散歩行きますよ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごまパンの力 ♪ | トップ | 5歳4ヶ月 9月のトリミング ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事