笑日和

わんこと楽しく

とうもろこし ♪

2015-06-18 20:15:12 | 日記

 

 

 

 

 

 

怠け者の母ちゃん

 

たまに更新したかと思えば、こんな内容でスミマセン 

 

父ちゃんと母ちゃんは焼きとうもろこしにして、

笑ちゃんには湯がいたところで取り分けました 

 

父ちゃんと母ちゃんにつき合ってくれてのアルバイト代 

 

うまうま食べました 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕込み~ ♪ | トップ | 3歳1ヵ月 6月のトリミン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2015-06-19 09:49:30
たまに更新したかと思ったら笑ったよ~
母ちゃんやっぱり絵が上手~^^
そっくりだよ~
母ちゃん、鼻ないけど(≧ω≦。)プププ
笑ちゃんもそう思ったでしょう~
とうもろこし、おいしいねぇ~
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-06-19 10:46:24
なんでも楽しいことにしちゃう
笑ちゃんの母ちゃんと父ちゃんは素敵さんだな。
美味しいがもらえてよかったね!
つくしは急性腸炎になっちゃって
昨日退院できたんだけど
病み上がりのせいかまだ元気ないの。
私も楽しく考えないと
全部つくしに伝わっちゃうからね。
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2015-06-19 18:18:14
ふざけ過ぎかな~
画伯って呼んでもいいよ~ん

母ちゃんの鼻、上向いてるから
画かなかったよ~

とうもろこし甘かったよ~

返信する
さくつくママさんへ (ケン母)
2015-06-19 18:22:24
嫌なことあっても
家に帰って笑ちゃんと遊んでると忘れちゃう~

わ~
わんこも急性胃腸炎になるんですねぇ
自分もなったことあるけど
そりゃー辛かった~
小さなわんこのつくしちゃん
それは大変でしたねぇ
お大事にねっ。

そうそうつくしちゃんにみんな伝わるよ~
元気に楽しくしてなきゃねっ
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-06-20 21:23:09
アハハ。。
とうもろこしのパパさん・母さんも
笑ってる。。
みんな楽し楽し!!
見てる私も楽しい~!!

笑ちゃん 美味しいウマウマよかったね
笠間から連れてきたパンダのお皿も
かわいいですね
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2015-06-21 20:25:41
ママさんも楽しいー、にご参加ありがとで~す

笠間から連れてきたお皿
日を追うごとに可愛さ増してねっ
引き出し開けて、プッって笑っちゃいます
返信する

日記」カテゴリの最新記事