笑日和

わんこと楽しく

高原へ行こう ♪

2015-07-27 20:08:00 | 長野県

 

 

てなことで、フットワークの良い父ちゃん 

車を飛ばしてくれました 

 

途中、

左手前は八ヶ岳連峰、遠く向こうには夏の富士山が見渡せるところまでき来ました~ 

 

 

 

 

 

 

 

草原の丘に作品が点在します

 

この辺りの高原はわんこNG多いですが、

ここは誓約書なるものにサインして提出すればOKなのだ 

ありがたやぁ~ 

 

やって来たのは、長野県は上田市の美ヶ原高原にあります

美ヶ原高原美術館 です 

14~15年ぶりにやって来ました 

 

 

 

美術、芸術からかけ離れた笑ちゃんち 

理解に苦しむ作品たちと、どう触れ合うのか?

 

それは~・・・・・・・・・

こう でーーーーー~すぅっ 

 

あーーーっ  父ちゃん、サイの角にお尻刺されるよーーーっ 

 

なぁ~んだ

これなら父ちゃんと笑ちゃんだって出来るよな~ 

 

これだって 簡単 簡単~ 

 

フォトフレーム~ 

 

と、言うわけで~

1枚目の写真も作品の一つです 

 

作品あふれる高原を、笑ちゃんとお散歩してきました 

つづく~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 団十郎 ♪ | トップ | 高原へ行こう ♪ ミラーで遊... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-07-27 21:03:44
おぉ~。。。
美ヶ原高原に行ってきたんですね~。。

(´∀`*)ウフフ。。パパさんと笑ちゃん。。そしてケン母さんのカメラで ひとつひとつ可愛い楽しい作品になってるぅ。。。

つづく~楽しみです
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-07-27 21:29:21
8時ですでに30℃超えの平地とは違うね~

涼しそう~~

高原はいいね♪

笑ちゃんも父ちゃんも楽しそう。

父ちゃん、やっぱ若いねー。

次がまた楽しみ(o^^o)
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2015-07-30 10:19:03
はい~
美ヶ原高原へ行って来ました~

ビーナスラインから行きまして~
途中の霧ヶ峰高原で、ニッコウキスゲが満開でしたが、
あそこはわんこNGで、残念~
すごい人でしたよ~

我が家のことだから、
作者に申し訳ない感じですが
楽しみました~
返信する
さくつくママさんへ (ケン母)
2015-07-30 10:22:56
平地とは違う違う~
車の窓から手を出していたら
冷え切りました~

汗かかない散歩はいいですよ~
笑ちゃんまだ若いしね
ぽっちゃり体型だから暑がりだったりしますから

父ちゃんねっ、若いよねっ
やっぱり5歳の差は大きいのだー
返信する

長野県」カテゴリの最新記事