笑日和

わんこと楽しく

西日本豪雨。

2018-07-09 07:41:11 | ・・・

萌木の村のお散歩を更新中、西日本の広範囲ですさまじい豪雨の日々が続きました。

台風でもないのに、、、ものすごい被害で。

笑ちゃんちが5月に行きました岐阜県郡上市も度々の避難警告で。

透き通るようなきれいな川の水が記憶に残っていますが。

報道の画面で見る光景は悪夢のようで。

 

心痛む、、、わんこがらみの出来事もあったりで。

 

昔とは、気温も変わり雨の降り方も変わってきているこの頃。

人ごとではありません。 明日は我が身。

様々な対応を考えなければなりません。

 

もしかすると今回の豪雨に絡む人々の中に、

地味な笑ちゃんちのブログを覗きに来てくれている方がいるかもしれません。

大変な日々と思います。

萌木の村の小鳥と共に。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌木の村♪ 其の一。 | トップ | 萌木の村 ♪ 其の二。 »
最新の画像もっと見る

・・・」カテゴリの最新記事