笑日和

わんこと楽しく

日記。

2023-08-26 18:43:15 | 日記

 

6/5〜6/10 の事。

 

母ちゃんと笑ちゃんで庭に出て。

 

振り向くと、お花の前に笑ちゃん。

 

ん? 何してる?

 

やっぱりね。

大人しいときには、ろくなことしていません。

 

パクパク、花を召し上がっていた笑ちゃんでした。

 

この日はちょっとドライブ。

 

お友達の家に行きました。

 

母さんが玄関から出かけたら、

耳をすまし、じーっと待つノンノンちゃん。

ハチ公さながらです。

 

まるで自分の家。

くつろぐ、つくしちゃん。

 

ピザ🍕を囲み、ピーチク パーチク。

母さん3人は、歳も近く、

みんな弟がいるお姉ちゃん。

あっという間に時間が過ぎました。

 

これからの事。

いろいろ考えますが、

参考になり、勇気も優しさも頂けて。

 

車で帰るとき、

ノンノン母さん、どこまでも、どこまでも、

走って見送ってくれて。

 

人柄が、それ一つで滲み出る。

 

みんな一生懸命に生きている。

 

とても良い1日になりました。

 

ありがとう。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け。 | トップ | 思いとは裏腹に。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事