笑日和

わんこと楽しく

2016年 春の旅 ♪ 白糸の滝

2016-06-03 20:34:00 | 群馬県

嬬恋村でしゃくなげ園を楽しみまして、やって来たのは白糸の滝

 

お母さん、軽井沢へは来たことがあっても白糸の滝は見ていないと言うので。

 

ではでは行きましょう~ ということで

 

 ここでもパチパチ写真撮りますお母さんでした

 

翌日に友人が家に来て集まり、例の切り絵をするんだそう。

そこでみんなに見せるんだろうな~と

 

そして何よりも、息子夫婦に連れて行ってもらったことを自慢したいお母さんに違いないのです

 

お母さんの思うことは大体わかります母ちゃんです

 

行ったことのない所に行くのは、すごーく嬉しいお母さん、

滝から川から、じっくりと眺めていました

 

緑の香りをクンクン クンクン

こちらも楽しそうな笑ちゃんです

 

さあ、次はお昼も兼ねて ↓ コチラへ

 

つづく~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 春の旅 ♪ 浅間高原し... | トップ | 2016年 春の旅 ♪ 絵本の森~。 »
最新の画像もっと見る

群馬県」カテゴリの最新記事