笑日和

わんこと楽しく

笑ちゃんの散歩道 桜&ピンクのモクレン♪

2014-04-03 16:08:40 | 日記

笑ちゃんの散歩道も桜満開になりました 

 

去年の桜はとても長く楽しめましたが

 

今年は桜にはとても厳しく

 

雨が降ったり強風が吹いたり

 

そんな桜をちょこちょことカメラを手にして撮っておきました 

 

 

 

 

 

笑ちゃんは、何が咲いても咲かなくても

父ちゃんと母ちゃんと一緒ならとても嬉しそう 

 

笑ちゃんの散歩道、桜が咲くと

ピンクのモクレンも同時に咲きます 

 

大人色のピンクに、ソメイヨシノのほんのりピンクがとても素敵です 

 

 

今日の笑ちゃん地方は雨

また少し花が落ちてしまったかな~

 

隙間をぬって、桜を楽しんだ1歳10ヵ月の笑ちゃんでした 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜あちらこちら♪ | トップ | 家でのんびり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツの相方)
2014-04-04 16:42:43
満開だね~
こっちは明日の天気がまたマーク。。。
三歩進んで二歩下がるだよん。

笑ちゃん、モクレンも美味しそうに咲いてきたね
食レポ待ってるよ~

へばまたね~(^_^)
ナッツの相方さんへ (ケン母)
2014-04-04 19:10:54
満開ですよ~

あらら、まだ雪マークでますかー

でもね、
宮城のばあちゃんちへゴールデンウィークあたりに
行くと、山の上にはたくさんの雪があって
あの景色ったら、本当に見とれてしまいますぅー

こうして未だに雪が降るから
その景色があるんですね~

笑ちゃんはお庭のお花も次々と
召し上がってますわ~

お嬢さんの件伺いました~
何でも気兼ねなく~
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2014-04-04 21:55:08
笠森観音の階段。。キツそうだな・・・
桜。。いっぱい笑ちゃんと見たんですね~
祀られている木がなんだか笑ちゃんが、パパさんに お芋ねだってるポーズに見えてしまいました。

散歩道。。桜にピンクのモクレン。。春をいっぱい感じる贅沢な時間ですね
本当に桜にとって厳しい春でしたね。
ケン母さん・あんみゅママさんの桜。。満喫しました。

笑ちゃんの笑の字と、お芋の芋の字が仲良し漢字に見えてきました
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2014-04-05 21:16:28
笠森観音の階段、
少ししかないんですが~
しんどかったですぅー

ママさん、想像力豊かですね~
御神木ですねっ
よりかかっているかのようでした~

皇居の乾門からの
乾通り、ここの桜も行きたかったんですが
宮内庁のページ見たら
わんこNGでした~

笑ちゃん&お芋
仲良しです~
っていうか、笑ちゃん食べ物ならなんでも好物です~

日記」カテゴリの最新記事