笑日和

わんこと楽しく

お庭うろうろ ♪

2018-05-13 18:59:05 | 日記

昨日アップするつもりが、眠たくなり寝てしまいました。

ので、「 今日 」 なんてウソ。

昨日のことです 。

 

 

 

次々に花が咲き。

 

あ~、いい季節ですね~

 

去年、山梨でのナチュラルガーデンフェアのお店から連れてきました花も、

芽吹き、花咲きました。

とっても嬉しい

 

ヤシの皮のような入れ物に植えていたら、

そのヤシの皮のようなものをくわえて持ち運ぶカラスがいました。

巣作りです。

運ばれたのはヤシの皮のようなものだけではなかったようで。

翌年芽吹かなかったレディースマントル。

今年新たに購入して先日植えました。

まん丸な水の玉を作って楽しませてくれています

 

あれれ。

卵の殻だけが落ちていました。

どなたが住んでいたんだか。

 

近頃とっても大人な感じを出しています笑ちゃんです

母ちゃんも勝手に庭を楽しんでいますが、

笑ちゃんも気ままに楽しんでいますよ。

鉢植えから地植えにした笑ちゃんの桜は、

何かと、大島桜のミックスらしいのですが。

ここにきて、、、やたらと成長していますけど。

もしかして? え? 大きな桜の木になっていくのかな? な 

 

時折、走っています

 

楽しみにしているジューンベリー。

赤みをおびてまいりました

 

眠たくなると家の中に入れてくれと言うようになりました。

高い気温は嫌いな笑ちゃんです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年が経ちベテランさんに。 | トップ | 土鍋 新・旧 ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事