笑日和

わんこと楽しく

えーっ?

2022-11-22 20:15:03 | おともだち

笑ちゃんちに来る宅配便は、

ほとんど男の人。

 

それが珍しく、

先日、女性の宅配便さんが来ました。

 

ピンポーン、

『宅配便でーす‼️』

 

テレビホンで、はーい、

、、、と、母ちゃん出ました。

 

えーーーーーーっ⁉️

嘘でしょーーーーー‼️⁉️‼️

 

なんと、石川県からお友達の、

ぐっちママさんが来ましたー。

しかもご主人と2人で。

 

以前に、千葉に来る。

とは聞いていましたが、

笑ちゃんの身体のこと、

父ちゃんの身体のこと、

いろんな心配があり、

今回は会えませんー。

 

だったのに、、、

沈んでいるのを察知したのか?

サプライズで来てくれて。

涙。

 

父ちゃんは前日に緊急入院してしまって、

母ちゃんも10分後には、出かけてしまう。

 

はんの少しの時間だけ。

 

それだけのために、来てくれました。

涙。

 

石川県生まれの我が家の笑ちゃん。

大きな病気をしてしまいましたが。

 

地元、石川県のからパワーが、

生のパワーが届きましたので、

これからも頑張ると思います。

 

なんのお構いも出来なくて、、、

ほんと、なんの、、、

 

父ちゃん、元気になって、

また石川県へ行く時が来ると信じて。

それがお礼になればいいなぁと思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも。 | トップ | 10歳6ヶ月。 11月のトリミング♪ »
最新の画像もっと見る

おともだち」カテゴリの最新記事