笑日和

わんこと楽しく

絵。

2011-09-20 21:06:34 | 日記

包装してあるぷちぷちのビニールにわんこの可愛い絵があるの。

 

これで全部そろった絵。

ケンもよく似ているし、色合いも好み。

そして背景にある可愛い絵、これがまたいい。

何がいいか?って・・・

パパは一人で、ケンと母ちゃんが仲良く並んでいるー。

むふっ、にやけてしまうほど嬉しい。

なんでか?って・・・

いつも2人でケンを取り合っているから~。

それから鉛筆立てに 「ken」って、

細かいところまで嬉しいな~。

 

あー、可愛いっ。

 

石倉さんは額に入れないでそのまま飾るのが好みのよう、

マネしてみてそのまま玄関ホールに飾りました。

 

そして前回紹介した3つの絵はリビングのニッチにこのように飾ってみたよ。

 

小さな小さなケンハウスに、

これからも少しずつ少しずつ宝物を増やせたらいいな~。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお参り。 | トップ | 軽井沢  鬼押し出し。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2011-09-21 08:58:04
この絵もいいね~
ケン母さんらしい色合いです
ケンちゃんがお絵かきしてるのね~
飾り方もいい~
たくさんケンちゃんがいて楽しいね~♪

この大きいのでサイズは??
グッチもバナナ食べながら看板犬してるの書いてもらおうか~(≧ω≦。)プププ


返信する
うん 凄くいい♪ (nana)
2011-09-21 10:42:37
ケンちゃんの感じがとても良く描かれていてすごくいいね

見てると和むね ほんとに素敵

うん サイズ教えて。。

風太と桃とナナが一緒にいるところ描いてもらいたくなったよ

また苦手なネット注文だけど頑張ってみるか(笑)

でもケンハウスのような素敵に飾る場所がな~い
返信する
Unknown (えぶ)
2011-09-21 10:53:10
おはよぅ
いい絵ねっ。ほんとにケンちゃんだわっ。
ケン母さんち、おしゃれな画廊ねっ。
ケンちゃん、母さんとパパさんにとりあいされてるのねっ。
愛情いっぱいうれしいねっ。
プチプチに絵かいてあるん、初めて見た。
返信する
Unknown (あんちゃんママ)
2011-09-21 13:10:34
最後の作品もいいですね~♪

うんうん
母さんと一緒がうれしいよね(^m^)

「あー、可愛いっ。」
の母さんのひとことが
なんともよいです(笑)

ところで、何パステルで描かれているんですか?

私もあんちゃん描いてみようかなぁ~・・・♪


ケン母さん家の玄関広い!
サンディーズみたいですねぇ~(^^*))


返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2011-09-21 21:07:50
もうね、家中ケンだらけ~

大きい絵は6号ですよ~
・・・頼む?
えーっとね、先日メールのやり取りでね・・・
今、注文受けてないらしいです
お待たせしてるのがはけたら、また注文を再開するみたいです。

返信する
ナナママさんへ (ケン母)
2011-09-21 21:12:53
ねっ、この絵和むよね~

でね、絵、6号なんだけどね・・・
今注文受けてないらしいのです
今、待たせているのがはけたら
注文を再開するらしいです。
きっとフレンチブルの飼い主がたくさん順番待っているんだと思うの~。

えーっ、ナナママさんちもきれいにいろいろ
飾っているじゃないですかー
どこも同じですよ~
返信する
えぶさんへ (ケン母)
2011-09-21 21:17:13
よく似せて描いてくれました~

そうなの~、
なかなかパパが離さないから
気が付くとその日、一回もケンを抱っこしてないときもあるんだよ~

石倉さんがマジックで描いてくれたんだね
ぷちぷちにね
さすが画家さんだっ。

返信する
あんちゃんママさんへ (ケン母)
2011-09-21 21:24:49
ねっ、ねっ、
私とケン、ってところがいいですよね~

確かね~、石倉さんはアクリルパステルで描いていますよ~
すっごーい、ママさんが描いちゃうなんて、
あんちゃんは本当に幸せ~

うちの玄関ホール広いでしょ~
うちの中で一番広いかもよ~
広いところは狭くて、どうでもいいところが広いのです
ちなみに・・・
極小住宅なのです

返信する
Unknown (ハッピーママ)
2011-09-21 22:26:20
この作品も優しい絵ですよね。和む気持ちが とてもよくわかります。ホントに素敵な飾り方ですね。玄関ホールもホント素敵!!
宝物がいっぱいですね。
返信する
ハッピーママさんへ (ケン母)
2011-09-22 06:15:38
飾り方素敵?ですか~
少しずつ、2~3年にひとつずつなペ~スかな~
まだまだ未完成な玄関ホールなのですよ~
おばあちゃんになったときに
そこに椅子に座りながら
お茶したり本読んだりしながら
絵を眺めたいのです
いつのことやら
返信する

日記」カテゴリの最新記事