笑日和

わんこと楽しく

とある休日。。。其の③。

2012-07-18 07:58:08 | 日記

とある休日、其の③。

午前中に千葉は九十九里近くの工房に出かけたかと思えば、

お昼には世田谷の農大に行き、馬事公苑をお散歩、

一度自宅に帰宅したかと思えば、またまたお出かけ~。

 

母ちゃん何やらわしゃわしゃと、させてもらっていましたね~。

 

正解は。。

あんちゃん。

ケンハウスから1時間の辺りに向かっているとの情報を得たケン一家、

ビューンと車を走らせましたよ~。

だってこんなにきゃわいいあんちゃんと会えるんだもの~。

パパと母ちゃんに交互に甘えてきてくれるあんちゃん。

 

しっぽ、プルンプルンしてますよ~。

世渡り上手なあんちゃん、

ケンに似ています。

 

ケンが亡くなってから、あんちゃんのカメラ目線が増えたように感じるのは、うちだけかな?

母ちゃんこう思っているのです、

ケンがあんちゃんにカメラ目線を伝授していったんだと。。。ねっ。

 

そうそう、あんちゃん一家とケン一家、

どこで合流したかと言うとー、

↓ ココ  東京ゲートブリッジであります。

 

夕日がとてもきれいで。

 

あんちゃんも楽しげです。

 

都会の夕日に大ママさんが似合います~。

 

↓ こちら 景色はそんなに関係ない様子。。

 

思いっきり走れれば、そだけで楽しめちゃうタイプかも。。

 

いつ会っても元気いっぱいのあんちゃんですっ。

 

わぁーっ素敵~、まるで太陽にほえろみたいだわ~。

 

ねっ、あんちゃん、

きれいだね~。

あんちゃんの可愛いお尻も夕日に照らされていますよっ。

 

ほらっ、見事なカメラ目線です。

きゃわいいっ。

 

羽田空港が近くで、橋の上は航路になっているので、

飛行機がものすごい角度で上昇していくのがよく見えます。

 

わんこもたくさんお散歩しています。

ママがおやつをおすそ分け~、、

だけど、あんちゃんの目力に笑ってしまいます。

 

黒いわんちゃん、あんちゃんより元気いっぱいです。

楽しい時間が流れてゆきます。

 

だんだんと暗くなっていきます。。

 

夕日は沈んでしまったようです。。

 

じーーーーーっ。。。

 

三脚を立ててカメラをスタンバイする人たちが増えてゆきます。。

 

東京ゲートブリッジ、ライトアップです~。

 

実際はもっと青がきれいなんだけど、

母ちゃんの腕がなくてこの程度しかお伝えできません。。

上空は航路、下の川には大型船舶の通過があるため、

橋の高さが難しかったそうな。。

そこでこの、恐竜が向き合っている形のが採用されたそうで。。

恐竜橋って呼ぶ人もいるみたい。

 

東京ゲートブリッジと大ママさんの写真、どれもしっくりきます~。

とっても素敵~。

 

夜になり、だけどあんちゃんを可愛く撮りたいご一行。

街灯の下で悪戦苦闘です。

夜は三脚持って来ないとダメだねっ。。。な結論に達しました。

 

ぶれぶれなんだけど、光の筋が空に伸びていて素敵なので。。。

 

夜のほうがきれいかもしれませんね~。

 

そして橋を通過するとこんな感じです。

これまたぶれぶれで、見てると目が疲れます、、軽く見るだけにしてくださいねっ。

 

この日は都内に行くことになって、

あんちゃんは今頃どこで何してるかな~、なんて思いながら過ごしていたら、

ケン一家のテレパシーが通じたみたいだねっ。

あんちゃん、おばちゃんたちと遊んでくれてありがとね~。

また遊ぼうね~っ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある休日。。。其の②。 | トップ | お教室最終日。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事