笑日和

わんこと楽しく

笑ちゃん来たよーっヽ(^。^)ノ

2016-02-01 18:40:58 | わんぱく笑ちゃん

モクレンの花の蕾が膨らみ始めました笑ちゃん地方です

 

笑ちゃんの行先いろいろなお散歩、この日はばあちゃんち

遊歩道をくねくね行くと、ばあちゃんちへと繋がっているのだ

リビングにじいちゃんいない 「 じいちゃんは?」と聞くと~

 

うっそ  お風呂だった

午後1時半なのに  自由人すぎるじいちゃんです

 

じいちゃんとばあちゃんはテーブルの上にいろいろ物を置くの。

笑ちゃん気になります~

 

じいちゃんもばあちゃんも笑ちゃんと遊びたくて仕方ありません

 

家の中をドッグランのように走り回り、

じいちゃんとばあちゃんを喜ばせています笑ちゃんです

たくさん歩いて、じいちゃんばあちゃんちで走り回り、

帰り道はまたクンクンしたりしながらゆっくり帰りました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間をかけて♪ | トップ | あっ そうだ、節分だった。 »
最新の画像もっと見る

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事