笑日和

わんこと楽しく

宴~ ♪

2015-05-30 09:03:36 | 軽井沢

健康の森をテクテク トコトコ歩きました笑ちゃんは、

いつもなら寝ている時間ちょこちょこ起きて遊んでいますから、

車に乗った瞬間には ↓ こんなです 

 

まだまだ若い3歳の笑ちゃん、5月のお出かけにはもうクールマットを敷きまくり 

先代ケンのおさがりのジョージのクールマット、これは洗濯ができてとても丈夫 

今回の旅に合わせて、笑ちゃんのも1つ取り寄せました 

薄い水色のは先代ケンのおさがりで、紺色のお魚模様ののが笑ちゃんのです 

1つずつ笑ちゃんのものが増えていきます 

 

妻籠宿から駒ヶ根の養命酒健康の森と歩いて来ましたが、

今回の宿は、軽井沢にあります 旅籠屋さんです 

スケジュールが押しているときにはとても便利な宿です 

旅籠屋さんは夕食などでませんから、時間は自由に使えます~。

軽井沢に着いてから、まずは母ちゃんのために山野草などがたくさん売っている

ガーデンショップに立ち寄り~、次にアウトレットでちょこっと見て周り~

 

こんなのありましたよっ  撮らずにはいられませ~ん 

なかなか新幹線には乗れないだろうから、せめてこれで我慢 

父ちゃんと笑ちゃん、新幹線に乗ってるつもり~ 

アウトレットの前には新幹線の駅ありますから、見ていたらバンバン来ます北陸新幹線 

 

さあ、一日運転頑張りました父ちゃんと夕食です~ 

 

ハルニレテラスの川上庵に来ました~ 

 

宴~ 宴~  父ちゃんは運転なので、代表して母ちゃんロックなお酒で、

「 お疲れさま~  」

オーダーするものぜ~んぶ酒のつまみ~  父ちゃんあきれぎみ~ 

それでもニコニコしながら食べていました父ちゃんでしたっ 

ほろ酔いな感じでハルニレテラスを少し歩いて、宿へと向かいました 

おやすみなさ~い 

 

翌日も朝からぶっ飛ばしまっすぅー 

つづく 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康の森 ♪ | トップ | 目標!! 「 触ってくるこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2015-05-30 16:11:39
笑ちゃんの寝顔可愛すぎる~
気持ち良さそうだね~

笑ちゃん一家、北陸新幹線でぐっちママのとこに来たつもり~(笑)
軽井沢も近くなったもんだ~

豪華なおつまみ達ですね~
川上庵ってお蕎麦だけじゃなくメニュー豊富なんだね。。
またいつか行ってみたい。。。
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-05-31 10:50:31
↓健康の森も空気が澄んでいて
気持ちよさそう。。

笑ケンファミリーは、お出かけの仕方も半端なく楽しんで1日がてんこ盛り。。楽しそうです!

笑ちゃん。。車の中は、ゆったりリラックス。。可愛いクールマットですね!

軽井沢まで行ってのお泊まりなんですね!
ホントに美味しそうねおつまみがいっぱい

翌日からの笑ケンファミリー、、もしかして。。かな?
返信する

軽井沢」カテゴリの最新記事