笑日和

わんこと楽しく

健康祈願

2009-07-05 16:25:05 | 東京都

先月、市谷の亀岡八幡宮に、ケンの健康祈願とやらに行ってみた。

(病気のデパート状態ではあるけれど・・・)

 

なにやら白い紙ふぶき・・・

 

まんざらでもない様子

 

宮司さん、突然行ってお願いしたのに、気持ちよく行ってくれました。

ありがたかったです

かなり本格的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山の千枚田 | トップ | パパさんまだかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

東京都」カテゴリの最新記事