笑日和

わんこと楽しく

お届け物は何ですか~♪

2011-08-04 16:38:50 | 日記

ピンポ~ン  ピンポ~ン

はいはぁ~い

ケンケ~ン、何か届いたね~

 

おっ、これはこれは、

今日、買おうかどうしようか迷っていた、桃さんではありませんかー。

いや~、買わなくって良かったよ~。

 

そんな顔で母ちゃんをガン見しないでよー。

ケンにもあとで少しだけあげるからさー。

 

ナナママさ~ん、さくママさ~ん

どうもありがとうで~す

 

腎臓の数値が良くなったケンだけど、

週に3回の補液はまだまだ続いています。

今日も母ちゃんと、途中豪雨に合いながら頑張って行って来ましたよっ。

いつもな感じで補液をして、昼には家に帰って、

どうせ食べないんだろうけど、ケンの昼ごはんだ・・・と思っていたら・・・

鳥レバーひとかけらをおかずにして、ドッグフードを1食分パクパク食べたよ~

体重も5.7㎏がどんどん下がり、次はついに4㎏台か・・・なんて・・・

今日は5.06㎏、ギリギリのところをウロウロしながらも頑張っているケン。

早く食欲の秋にならないかな~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の出るツボ。 | トップ | これは一体? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃よかったね~〓 (ルルママ)
2011-08-04 17:55:15
補液お疲れ様でした

豪雨の中の運転は大変だったでしょう

本当にお天気が読めない毎日だものね~

陽射しがあたらあったでピーカンに暑いしね

でも気圧の変化は心臓の負担が大きいから気をつけようね

桃ちゃんよかったですね~
ラックは桃食べるけどアンディは好きじゃないみたい

甘くて美味しいのにね

今日は『豚ハツ』を上げてみました
食べる食べる~
ケンちゃんにもおススメ~~~☆

腎臓への負担は先生に聞いてみながらあげてみてね

レバーもガッツリだよ

もう食べてくれるのなら何でもあり♪♪♪♪
になってきたルルちゃんずで------す〓
返信する
ルルママさんへ (ケン母)
2011-08-04 20:13:25
病院の駐車場についたとき晴れていたんだけど、
用心深く傘持って病院に入って良かったよ~、
お会計終えたら、ザーっと降ってきた~

桃~、とっても美味しかった~

レバーだのハツだのって、
ラッちゃん達やケンは贅沢な毎日ですよね~
ケンもね、先生からは、
もう何でも食べていいよ・・・みたいな話です、
それも何だか悲しい~
飼い主のプライドがあるから、
これとこれはダメよ、って決めてあげてますぅー


返信する
ご飯食べてくれたんだね♪ (nana)
2011-08-05 06:12:03
ケンちゃん ケン母さん おはよう

ご紹介ありがとうございます。

桃の事記事にしていた時でグッとタイミングだった

ケンちゃん これでまたご飯食べてくれたらおばちゃん達すっごく嬉しいよ

返信する
Unknown (ぐっちママ)
2011-08-05 09:34:52
大きい綺麗な桃だね~。。
ケンちゃんおいしいの貰ってよかったね~♪

好きな物食べて頑張るんだよ

みんな食べる物にいろいろ努力しているんだね。。
グッチが今はなんでも食べるのにかこつけて、何にもせず、お手軽にドッグフードだよ。。
レバーとかって食べさせた事がないけどわんこは大好きなの~?

グッチは食べなくなったら、何を食べさせたらいいんだろう??って思うよ。゜(゜*ω⊂ グスン
返信する
Unknown (さくらママ)
2011-08-05 13:30:23
桃、無事につきましたね~

ケンたんも食べてね!


ケンたん、可愛いよ~

母と補液、がんばるのだよ
返信する
ナナママさんへ (ケン母)
2011-08-05 20:11:26
ごちそうさまでした~
とぉ~っても美味しかった~

今日はケン、ばあちゃんちにいたんだけど、
ばあちゃんちでは何も食べてくれなくて、
夕方自宅に帰って来たら、1食分のフードを
食べてくれたんだよ~

ありがとね~
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2011-08-05 20:19:18
ケンも3年前までは、こうなるとは思ってないから、
余計な物は一切あげてなかったのですよ~
先代のゆうくんは最後まで食べていたからね~、
腎臓・肝臓・腎臓が良ければ
最後まで食べると思うよ~

ケンはデビフのレバースープとかも食べていたから、
レバーは得意みたいよ~

今日も、夕方に1食分のフードを食べてくれた
んだよ~

グッちゃんはまだまだ元気
心配いらないよ~
返信する
さくらママさんへ (ケン母)
2011-08-05 20:22:01
ケン頑張ってるよ~
さくママさんこそ、頑張ってね~
うまく息抜きして、無理しないようにね~
返信する

日記」カテゴリの最新記事