笑日和

わんこと楽しく

七草。

2014-01-07 20:40:14 | 日記

今日は七草   

 

こまかく こまかく している間も。。

 

母ちゃんの足元で熱い視線を送り続ける笑ちゃんです 

 

クツクツ コトコト 

 

調味料入れる前に笑ちゃんの分だけ少~し取り分けてあげました 

 

近頃の笑ちゃん、初めての食べ物でもためらうことをしなくなりました

良い事なのか? 悪い事なのか? 

 

笑ちゃんの食べっぷりは見ていて気持ちの良いものです 

パパも母ちゃんも嬉しい限り~

 

はい、笑ちゃんの うまうま七草粥でしたっ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ちゃん初遊び~♪ | トップ | 笑ちゃん初遊び~♪ 其の二。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事