笑日和

わんこと楽しく

梅雨入り。

2011-05-28 12:16:54 | 日記

ケンガーデンのツツジ、今年は開花が遅かったー。

 

満開になったらケンを歩かせて、ツツジと一緒に撮ろうかなと思っていたら・・・

 

梅雨入りしちゃって・・・

 

しかも台風まで接近中・・・

 

まだ蕾がたくさんなケンガーデンのツツジだけど、台風が来て荒れる前に部屋から写真を撮りました。

 

ケンケ~ン、梅雨になっちゃったねー・・・

 

まあ、夏の暑さよりまだましか・・・

 

さて、ケンの昼ごはんに挑戦してみようかな。

 

今朝は、鶏つくねバーグとドッグフードでぱくぱくと全部食べたので、

また同じものでお昼もやってみた・・・・・・・・・食べない、

では、シーザーで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べない、

どうしたの~?ケンケン~ン・・・で、またつくねバーグを・・・・・・

食べた。

 

面倒くさいタイプのケンです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンのテンションあがるよっ。 | トップ | 温灸。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降ってるね… (ルルママ)
2011-05-28 13:29:41
こんにちは
梅雨に入ってしまいましたね
ジメジメ…少し寒いかな
ケンちゃん ラックと同じように寝てるね
お手々の感じも似てるよ

ご飯きまぐれでも
食べてくれたら良しですよ

心臓食は嫌がって食べなくなりました
砂肝を少し
薬も何とか頑張っています
穏やかに過ごしましょうね〓
返信する
ルルママさんへ (ケン母)
2011-05-28 21:21:48
梅雨入り、早かったですね~。ラックちゃん食べませんか?心臓食はケンの腎臓食より美味しくないって言うから・・・ほんとに困っちゃいますよね~お友達のさくちゃんはお薬も飲んでくれないそうで、これまた困っちゃいますよねーそうなんですよね、気まぐれでも食べてくれると、気が楽になります今日はごはんを4回に分けて食べさせてみました、お互いにがんばりましょうね
返信する
みんな 頑張れ~~ (nana)
2011-05-28 23:36:37
ほんとに早い梅雨入りでしたね
しかも台風がきていて・・

ケンちゃん 4回目でご飯食べてくれたのね

少しでも食べてくれれば安心だものね


みんな 頑張ってるね

フレー フレー ケンちゃん
返信する
ナナママさんへ (ケン母)
2011-05-29 08:31:48
今年はほんとに変な年ですね~、大きな地震はあるし梅雨は早いし昨夜久しぶりに携帯の地震速報が鳴って、びっくりしましたけど、千葉東方沖の割には全然揺れなくて、アレ当てになりませんね今朝も2回に分けてやっと食べました体重さえ減らなければ良しとします応援ありがとうで~すっ
返信する

日記」カテゴリの最新記事