笑日和

わんこと楽しく

ふらりお散歩 ♪ 黄身だけのプリン。

2018-02-21 09:27:06 | 千葉県 勝浦市

勝浦朝市、通りの入り口近くに気になるお店がありました。

「 黄身だけのプリン 」の張り紙が

買って帰ろうかな~と母ちゃんだけがお店に入ると。

「 わんちゃんもど~ぞ~  」 と

 

「 うちもわんこいますので~  」 と優しく声をかけてくださり

 

黄身だけで作ったプリンを2つ選びました。

黄色いプリンはトウモロコシのエサで育ったにわとりさんの卵で作ったプリン。

白いプリンはお米をエサで育ったにわとりさんの卵で作ったプリン。

店内には席もあり、ここでいただいて行くことにしました

 

すごーく濃厚でチーズケーキのようでした

この日はありませんでしたが、イベントなどのときには、

わんこ用のプリンもあるんだそう。

とは言え、笑ちゃんはつまみ食いしておりますが

 

ふらりお散歩しながら、干し芋やらプリンやら

つまみ食いしながらのんびりしました勝浦朝市でした

この時点でまだ 9時くらいかな~

ふらり ふらり 次はどこ行く~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらりお散歩 ♪ 勝浦朝市 (^^♪ | トップ | 黄色とピンクで春爛漫 ♪ »
最新の画像もっと見る

千葉県 勝浦市」カテゴリの最新記事