笑日和

わんこと楽しく

ハマナス ♪

2016-05-03 18:10:39 | 日記

数日前につぼみらしきものを発見しましたハマナス

 

当り  やっぱり蕾。

うすーい   うすぅーいピンクがかったふわふわの花びらが。

その時を待ちます

そして翌日。

 

お日様が出ると徐々に開花を初めました

 

つぼみの時には香りませんでしたが、

パッと咲くと本当にうっとりするようないい香り

 

ハマナスの香りが漂う向こうで、

我が家の笑ちゃんは、ネムネムです

 

我が家お初なバラのハマナス。

無事に咲いて、ほっとしました

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳11ヶ月 4月のトリミング ♪ | トップ | こどもの日 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2016-05-05 21:43:05
ハマナス綺麗ですね~。。
ケン母さんの庭は、順番に花が咲いて見ていてとっても楽しいです

↓笑ちゃんの耳のシャギー・顔まわりスッキリ
イケメンですね
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2016-05-06 19:38:45
ハマナス、素敵なお花です~。
お庭を楽しんでくれてありがとで~す。
まだまだ咲きますよ~。

笑ちゃんにイケメン、ありがとで~す。
返信する

日記」カテゴリの最新記事