WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

とうとう。。。クラシック???G1ですね!

2004-04-11 07:11:00 | 日記
wonder3連休、、、実家の!復旧作業でした。。。なんとか、、、住めるように、、
なりましたが、、、これから、、、
保険や、、、いろいろ。。。書類提出&手続きを、、、して、、、やっと。。。家の建て直し、、です。。。

また、、、今後、、、近くに引越して、、、
秋頃?夏終わり????やっと、、、、
家が、、、、完成予定????

ほんと~~~~、、、時間がかかる作業です、、

いっその事、、、新しい所へ、、、引越しも、、考えましたが、、、今の所は、、
市内でも、、、中心部で、、、結構便利、、、
慣れた所が、、、良いと。。。言う事に、、、
なって、、、、ふ~~~~~。。。

お隣さんは、、、解体して、、、割と、、、
すっきり、、、なんで、、、wonder実家は、、、
って、、、情けなくなります、、、

半分家残っても、、、水浸しじゃ、、、ね。。
住ないよ~~~~~。。。。


KEIBA、、、とりあえず、、、
スイ~ブ&ダンス&ヤマニン&ム~ヴ&ダイワ
から。。。。です!
いまから。。。お仕事です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿