WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

引っ越し完了!

2012-02-26 15:33:47 | 日記
よ~やく!引っ越し完了♪
なかなかできなくってー難産だったよぉ~
よろしくお願いします!

先週は!今年初のG1♪
今年初の万馬券GET!
証拠の画像は、、、まだ、ど~したらよいのか、、、、

勉強&研究します!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^。 (北天使)
2012-02-26 16:43:11
今日は限りなく惨敗に近い状態でした^^;

写真はOCNのフォトフレンドだと比較的簡単に撮り込めて,貼る時もコピーして貼り付けで済みますよ^^。

返信する
やれば出来る子なんやね!(爆) (ウマタロ)
2012-02-26 17:54:00
おめでとう!
で、フェブラリーSをGETしてたんか!?
相変わらず渋いのぅ。。。(爆)
返信する
goo友~♪ (小倉あずき)
2012-02-26 20:13:48
お久しぶりですぅ~
今年最初のG1をGETしたなんて凄い
今週から阪神開催なので、また阪神にナマ観戦に来てくださいね
お待ちしてまぁ~す
返信する
おじゃましま~す!! (青猫)
2012-02-27 00:55:08
わんだしゃんもついにお引っ越し完了だね
万馬券もおめでと~~だす

青猫号も写真どーやってアップするのか
イマイチわからん
来週は今年初の遠征
中京競馬場へ行ってくるよ~~~!!





返信する
*きたさん! (airwonder)
2012-03-04 15:37:28
きたさん!
お久しぶりです~
みなさん!こちらに・・・・

フォトフレンドここでもつかえるのォ~
助かる~
今までの長年の、、、どこかに行かなくてよかったァ~
返信する
*うまさん! (aiwonder)
2012-03-04 15:39:16
できたよォ~
うまさんのおかげ(爆)

素直にー
うまさんの手順通りにやってみたよ~
途中不安になったけどー

大成功だよねェ~

感謝です~
返信する
*あずきさん! (airwonder)
2012-03-04 15:42:48
お久しぶりです~
今頃、、、仁川ですかなァ~
武JKもいるしねェ~

wonderはー先週末~
仕事っていうか~
まァ~関西に行ってたんだァ~

電車ながめながら~
仁川or淀・・・・

行きたい!衝動にかられてました、、、
返信する
青さん! (airwonder)
2012-03-04 15:46:32
よ~やく引っ越しできたよォ~
今頃~中京ですかァ~
羨ましい~

ドアラ・・・・
安勝JK逢える機会があるねェ~

ひつまぶし。。。食べましたァ?
返信する

コメントを投稿