WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

7.2 ユチョン・・・・

2019-07-02 23:49:38 | JYJ
今日、、、ユチョン家に帰れて良かったです。。。。
これが、、、一番でした、、、私にはねぇ、、、、、
ツイで、、、イライラ・・・見ない様にしてたわぁー
ユチョンの画像わざわざ上げて、、、冷やかしツイ、、、
嫌だったら見なきゃいいし、、、わざわざツイに上げなくてもイイじゃない????
私は、、嫌なものは、、、条件反射で見ない様にしてるし、、、
嫌いな人をiPhoneに保存などしない、、、
あと、、、
ひまわり、、、いま必要ですか????
まぁ、、、季節がら、、、仕方がない???ってことではなく、、、、
ライヴ後の出待ちのようなスタイルも、、、若干引いた、、、
同じファンだと、、、思われたくないって気持ちになり、、、
私も、、、我儘な自分勝手なふぁんなんだと、、、思ったよぉ、、、、

とにかく、、ユチョンは現在一般人なので、、、
ふぁんって言っていいのか????

それでも、、、最後は、、結局、、ユチョンの自由を願っている自分がいるよぉ、、、
以前から、、、私の、、ひまわりは、、、
あの日あの時あの場所で、、、最高のひまわりを見たから、、、
それ以上もそれ以下もないんですよ、、、、
その後のファンミもライヴもひまわり持って行かなかったよぉ、、、、

ユチョン、、、現在ひまわり見てどう思いますか????

★パク・ユチョン 懲役10ヶ月・執行猶予2年の宣告..拘束から2ヶ月ぶりに釈放
(https://danmee.jp/knews/k-pop/parkyuchun-topic-4/)

麻薬使用疑惑で2ヶ月以上拘束されていた元JYJのパク・ユチョンに、懲役10ヶ月・執行猶予2年(求刑懲役1年6か月)の有罪判決が言い渡された。
麻薬使用疑惑をもたれている、歌手で俳優のパク・ユチョン(ハングル 박유천)が実刑を免れた。
裁判所は「麻薬類の犯罪に対しては厳しい処罰が必要だが、拘束されていたパク・ユチョンさんに対しては拘禁よりも社会復帰への機会を付与することが適切だと判断した」と伝えた。
 水原(スウォン)地裁刑事4単独キム・ドゥホン判事は2日、この事件に対する公判でパク・ユチョンに対して懲役10か月・執行猶予2年を宣告し、保護観察および薬物治療、追徴金140万ウォン(約13万円)を言い渡した。
 キム判事は量刑理由について「麻薬類の犯罪は中毒性があり、個人的・社会的弊害が深刻で厳しく処罰する必要がある」としながらも「しかし被告人(パク・ユチョン)は拘束されて以降、犯行を認めて誤りを反省する態度を見せており、初犯であるうえに2か月以上の拘束期間を経て反省の機会を持った点などを考慮すると、現段階では執行猶予を宣告し社会復帰への機会を付与することが刑罰の目的に妥当だと考えられる」と説明した。
 これで4月末以降、2ヶ月以上拘束された状態で捜査と裁判を行ってきたパク・ユチョンは、ようやく水原拘置所から解放され家族の元に帰ることが出来ることとなる。
 黄土色の囚人服を着て、両手を寄せられながら裁判所の説明に耳を傾けていたパク・ユチョンは、宣告が言い渡されると挨拶をして法廷を後にした。

水原拘置所の外に出てきたパク・ユチョンは、ファンの方々に一言お願いしますという取材陣の質問に「本当に申し訳ございませんでした」と涙を見せ、控訴予定があるのかという質問には「一生懸命、正直に生きます」と言葉を慎んだ。
 この日の法廷前には、早い時間から韓国と日本のファンたちが長蛇の列を作っており、裁判中に座席が足らず多くの人々が立っている状態だった。
 執行猶予の宣告を聞いた一部のファンは、第1審で検察が求刑した懲役1年6か月に比べると軽くなった判決に胸をなでおろし、涙を流す姿も見られたという。
 一方、パク・ユチョンは、今年2月から3月に元恋人のファン・ハナと3回にわたりヒロポン1.5gを購入し、所持していたヒロポンをファン・ハナと共に投薬した容疑で起訴された。
 また、パク・ユチョンと同じく麻薬の投薬容疑で拘束されているファン・ハナに対する次の公判は、今月10日午後2時に開かれる予定だ。
「釈放」パク・ユチョン、涙を流しながら「奉仕反省する」/ YTN

麻薬投薬容疑で裁判に渡された歌手パク・ユチョンさんが1審で執行猶予を宣告しました。
裁判部は、朴氏が犯行を認め、初犯であるうえ、強く反省の意志を備えていると量刑理由を明らかにしました。
◆パク・ユチョン/歌手・俳優:多くの方々には本当に心配おかけして本当に心からもう一度謝罪したいたくて。これから社会に多くの奉仕しながら熱心に生きることができるよう努力します。必ずそうします。申し訳ありません。
◇記者:ファンの方々の多くや来ら一言お願いします。
◆パク・ユチョン/歌手・俳優:申し訳ありません。ファンの方々に申し訳ありませんし、本当に申し訳ありません。
◇記者:結果に満足か?控訴はするんですか?
◆パク・ユチョン/歌手・俳優:申し訳ありません。ハード正直に生きていきます。

★ユチョンに有罪判決…韓国地裁が懲役10ヶ月・執行猶予2年を宣告
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2120586)

覚せい剤を使用したとして麻薬類管理に関する法律違反の罪に問われたユチョンの判決公判が2日、水原(スウォン)地裁で開かれ、同地裁は懲役10ヶ月、執行猶予2年(求刑懲役1年6ヶ月)の有罪判決を言い渡した。
ユチョンは今年2~3月、大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫で、元交際相手のファン・ハナと3回にわたり覚せい剤1.5グラムを購入し、6回に分けて使用した罪などで起訴された。

★“拘束から68日で釈放”ユチョン、報道陣の前で涙の謝罪「ファンの方々に申し訳ない…正直に生きる」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2120622)

ユチョンが本日(2日)、拘束から68日で水原(スウォン)拘置所から釈放された。
この日午前、水原地裁刑事4単独は麻薬類管理に関する法律違反の容疑を受けたユチョンに懲役10ヶ月、執行猶予2年、追徴金140万ウォン(約13万1000円)と保護観察や薬物治療などを宣告した。これにより、4月26日に拘束されて水原拘置所に収監中だったユチョンは釈放された。

ユチョンは水原拘置所から釈放され、現場の取材陣を通じて「多くの方々にご心配おかけし、心から再び謝罪したい」とし 「これから社会に多くの奉仕しながら、熱心に正直に努力する。必ずそうします。申し訳ありません」と謝罪した。
ファンに言いたいことを聞かれると、ユチョンは涙を流した。ユチョンは「申し訳ありません」と言いながら、言葉を簡単に続けることができない姿で「ファンの方々には本当に申し訳なく思い、本当にすみませんでした」と頭を下げた。控訴するかどうかについても「申し訳ありません。一生懸命に正直に生きる」とだけコメントした。


★「正直に生きていく」 68日ぶり釈放のユチョンが涙で語る
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00080107-chosun-asent)
薬物を使用し逮捕・起訴され、身柄を拘束されていた人気グループJYJの元メンバー、パク・ユチョン被告(33)が拘束から68日目にして釈放された。
 麻薬類管理法違反に関する裁判の判決宣告期日だった2日午前、水原地方裁判所はパク・ユチョン被告に対し、懲役10月、執行猶予2年、追徴金140万ウォン(約13万円)を言い渡し、保護観察と薬物治療を指示した。
 執行猶予が付されたことから、パク・ユチョン被告は午前11時15分ごろ、拘置所を出てきた。きちんとスーツ姿を着ていたが、憔悴し切った表情だった。染めた髪の根元から黒い髪が伸びているのが目を引く。
 パク・ユチョン被告は報道陣に対し「多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。これから社会のためにたくさん奉仕し、一生懸命努力したいと思います。すみませんでした」と語り、涙を見せた。また「ファンの皆さんにも申し訳なく思っています」と重ねて謝罪した。控訴するかどうかについては「正直に生きていきます」と述べるにとどまった。
 なお、先月14日の最終弁論で、パク・ユチョン被告は「身柄を拘束された後、ファンの皆さんが心配し涙を流す姿を見て、自分が犯した過ちにより、僕を信じてくれていた方たちを失望させてしまったことをよく分かっています。大きな罪を犯したこと、過ちを認めます」と主張し、涙を流した。

★釈放されたパク・ユチョン「社会に奉仕して生きる」…ファンへのメッセージも
(https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=4989)
麻薬使用疑惑を受けている歌手兼俳優パク・ユチョンが執行猶予を宣告され、収監されていた拘置所から釈放された。
4月26日に拘束されてから、68日ぶりだ。
麻薬使用容疑で拘束起訴されたパク・ユチョンは7月2日、水原地方裁判所で行われた1審で懲役10カ月・執行猶予2年を言い渡され、同日午前、水原拘置所を出た。
取材陣の前に立ったパク・ユチョンは「多くの方々にご心配をかけ、今一度、心から謝罪したい。社会に奉仕しながら、精一杯、誠実に努力する。申し訳ない」と頭を下げた。
続いて、ファンに伝える言葉はないかという問いには、「ファンの方々に悪く本当に申し訳ない」と話し、涙をこらえた。最後にパク・ユチョンは控訴について「一生懸命、正直に生きる」と言葉を選んだ。
現場に集まったファンたちは、パク・ユチョンに向かって「泣かないで」と応援したり、取材陣の質問攻めにパク・ユチョンが苦しむ姿を見せると「(質問を)やめなさい」と主張したりした。
パク・ユチョンは今年初め、元恋人ファン・ハナとともに3回にわたってヒロポン1.5gを購入し、その一部を7回にわたって使用した疑いを受けている。

★パク・ユチョン(元JYJ)、執行猶予付きで釈放…“社会に奉仕しながら努力する”
(https://korepo.com/archives/620252)
麻薬使用容疑で拘束起訴された歌手兼俳優パク・ユチョンの判決公判が、2019年7月2日午前、水原(スウォン)地方裁判所で行われた。懲役10か月、執行猶予2年を言い渡され、水原拘置所から出てきた。




★パク・ユチョン、涙ながらにファンへのメッセージを語る「本当に申し訳ない...正直に生きる」
(https://korepo.com/archives/620421)

パク・ユチョンが、懲役10カ月に執行猶予2年を宣告されて釈放された。
2日午前、麻薬類管理に関する法律違反の容疑を受けているパク・ユチョンの公判で裁判所は「麻薬類犯罪は社会的弊害が深刻なので厳しい処罰が必要だ」とし、「パク・ユチョンさんが犯罪を認めたし、初犯であるし反省の姿勢を見せている」と、量刑理由を言及した。
裁判所の宣告によりパク・ユチョンは裁判終了1時間後である午前11時過ぎに釈放された。
釈放されたパク・ユチョンは心情を尋ねる取材陣の質問に「多くの方々にご心配をかけた点、心からもう一度謝りたい。今後社会にたくさん奉仕して、一生懸命に正直に生きるように努力する。必ずそうします。申し訳ない」と、涙声で答えた。
特にファンにしたい話があるかという質問を受けるとすぐにパク・ユチョンは涙を見せて「ファンの方々に申し訳なくて本当にごめんなさい」、「一生懸命に正直に生きる」と、答えて拘置所を後にした。
パク・ユチョンがインタビューをする間、韓国内外のファンたちは拘置所の前でパク・ユチョンを応援する内容の文が書かれたTシャツを着てパク・ユチョンと共に涙を流したと伝えられた。
彼女たちはパク・ユチョンを応援する文面「Always Beside of Park Family」とプリントされたTシャツを着て彼の名前を呼んで涙を流した。
また、パク・ユチョンに対する信頼を象徴するひまわりの花と「Always Keep the Faith Love What You Do」という文面が書かれたバッグも団体で持ってパク・ユチョンに向かった変わりない愛情を表わした。
パク・ユチョンは元婚約者で南陽乳業創業者の孫娘であるファン・ハナとともにヒロポンを購入して、これを使用した疑いを受けた。以後、これに対して記者会見を行って潔白を主張したが、以後行われた麻薬反応検査で陽性が出てきて犯行が事実と明らかになった。
これに対しパク・ユチョンは前所属事務所C-JeSエンターテインメントと契約解除後、韓国芸能界から引退を宣言しただけに、今後活動に対して成り行きが注目されている。

パク・ユチョン"ファンの方々に申し訳なくて本当に申し訳ない」ウール養う...懲役10月に執行猶予2年/連合ニュース(Yonhapnews)

(ソウル=聯合ニュース)麻薬投薬容疑で拘束起訴された歌手兼俳優パク・ユチョン(33)氏が、裁判所から、1審で懲役10月に執行猶予2年を宣告され、2日午前、京畿道水原市八達区水原拘置所を出た。
裁判所は、麻薬犯罪は厳しい処罰が必要か拘束されていた朴氏には、拘禁より再社会の機会を付与することが適切であると判断した。
水原地裁刑事4単独ギムヅホン判事は2日、この事件公判で、朴氏の懲役10月に執行猶予2年を宣告し、140万ウォン追徴を命じた。また、保護観察と治療命令を下した。
金判事は「被告人が犯罪事実を自白しており、麻薬鑑定書などの証拠に推して見たときに有罪が認められる」とし「麻薬犯罪は中毒性があり、個人的・社会的な弊害が深刻厳しく処罰する必要がある」と述べた。
続いて「しかし、被告人が拘束された後、犯行を認めながら過ちを反省する態度を見せていて、初犯であること、2ヶ月以上拘束されて反省の機会を持つことなどを考慮すると、現段階では、執行猶予を宣告して再社会機会を付与することが罰の目的に合致するものと見られる」と判示した。
これ去る4月末以降二ヶ月以上拘束状態で捜査と裁判を受けてきた朴氏は、かつて自由の身になった。
一方、朴氏は、過去2〜3月に過去の恋人である南陽乳業創業孫娘黄一つ(31)さんと一緒に3回にわたってヒロポン1.5gを購入している6回にわたって投薬した容疑で起訴された。
また、これに先立ち、昨年9〜10月に所持していたヒロポンを黄氏のように投薬した疑いも受ける。

「薬物乱用の容疑」パク・ユチョン懲役10月に執行猶予2年を宣告/ KBSニュース(News)

麻薬投薬容疑で拘束起訴された歌手兼俳優パク・ユチョンさんが1審で執行猶予を宣告され、今日解放されました。
裁判所は、朴氏が初犯であり、犯行を反省している点などを勘案し、執行猶予を宣告したと明らかにした。
キム結束記者の報道です。
[レポート]
歌手兼俳優パク・ユチョンさんが1審で執行猶予を宣告しました。
水原地裁刑事4単独は朴氏の麻薬投薬疑惑で懲役10ヶ月に執行猶予2年を宣告しました。
140万ウォンの追徴金と保護観察、治療命令も下しました。
裁判所は、薬物犯罪は中毒性があり、個人的、社会的弊害が深刻なだけに、厳しく処罰する必要があると述べた。
ただし、朴氏が拘束後に犯行を認め、反省をしており、初犯である点などを考慮し、執行猶予を宣告すると説明しました。
現段階では、朴氏に執行猶予を宣告して再社会の機会を付与することが罰目的に合致すると、裁判所は判断しました。
執行猶予が宣告され、4月末以降は、一旦解放されました。
朴氏は、2月と3月の間、恋人の間であった南陽乳業創業者の孫娘黄一さんと一緒にヒロポンを購入している6回投薬した容疑などで裁判に渡されました。
朴氏は、事件の初期犯行を全面否認する記者会見まで開いたが、拘束収監された後、態度を変えて容疑をすべて認めた。
KBSニュース金結束です。

事件の状況室(2019.07.02)/薬物疑惑」パク・ユチョン、1心書執行猶予宣告 - 検察は、ユニーク情報起訴...遺体のない裁判予告


ユチョン。。。髪の毛切りに行ったって・・・・
さっぱりして・・・・今日ゆっくり寝られるねぇー
やつれたユチョンは、、、胸が痛くなる、、、
あんなにも・・・・自信に満ちた日々もあったのにねぇ。。。。
ユチョンらしく・・・生きて欲しいです。。。。
いつかまた、、、逢えたらいいなぁーと、、、思う。。。。





ユファンちゃん。。。ありがとーございます♪
最高の弟ですねぇー



すっきり・・・前を見て…未来をみて。。。。生きていきましょう♪♪♪

お借りしてます



Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿