WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

~他力本願!KEIBA♪~

2010-04-18 11:13:00 | 日記
昨日も、、、負けちゃった。。。
軸で、、、
キャプトゥーレorワンダーで悩み、、、結局ワンダー軸の3連複で、、、惨敗じゃった、、、(苦)
キャプトゥーレ軸にすれば、、、
悲しい結果じゃった、、、、
武⇒安勝乗り代わりのお馬は、、、
やっぱ、、、、強いですねー。
ザサンデーフサイチ号もそ~じゃったし、、、、
フォゲッタ&ルーシップも。。。。
安勝に乗って欲しいのー。

ポルトは、、、ウオッカと同じ病気で繁殖に。。。
角居厩舎どんな?調教してるのか(爆)
ルーラーや今度入厩予定のエアグル&ディープインパクトの仔は大丈夫なのか?心配じゃ、、、(苦爆)

今日は、、、悩むのやめて、、、
気になる馬全部買うことにしました、、、、

★皐月賞
◎⑤キングダム 菊花賞日の新馬戦で、お逢いし強いと感じちゃったお馬
○⑮ダイワファルコン 血統で!
▲⑬ピサ 鞍上が、、、(爆)
 ④ネオ 今日も安勝?
△⑯ダムール 安定?
 ⑱アリゼオ 安定?
 ②ハンソデ 安定?
×①リルダ 分からない
 ⑫アポロン 中山は外せない?
◎軸で、、、×馬は切りたいが、、、切れない(苦)
3連複で買います!
荒れて欲しいなァ~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿