WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

凱旋門賞♪

2012-10-07 23:59:57 | おうま
あ~悔しいねェー
あと一歩だったねェー
300から興奮ぜっちょ~~~~
100から、、、ちょっと悲鳴に、、、、

オルフェーヴルふぁんでは、、、ありませんが、、、
競馬ふぁんなら~~~応援しちゃうねェー
凱旋門賞、、、2着の壁は厚い!
エルコンドルパサーもそーだったねェー

オルフェの父も走ってた時、、、シルバーホルダーだったね、、、
息子オルフェが、、、G1いっぱい勝って、、、父の無念を果たしたケド、、、
オルフェの父もそんなにふぁんではなかった(爆)

wonderは、、、エアグルーヴ産駒&孫しか、、、好きにならない(爆)
あ!キンカメ&グラスワンダー&ダスカは大好きですけど、、、

久々に、、、競馬も盛り上がったのでは???
一時のディープの時は違うケド

オルフェの今までの歴史見てるとー池添JKに乗って欲しかったなァー
オルフェの全レース放映してたけど、、途中から、、、レースでルーラー探してた(爆)
いつも、、、負けてたねえー
宝塚記念では、、、勝つと思っていたのに、、、子供扱いされて、、、2着、、
その4日後に、、、
JYJのメンバーシップに参加して、、、お馬と少し離れていたケド
やっぱ、、、競馬はいいなァー頑張って走ってるお馬~~綺麗だし感動する(爆)
生観戦したくなっちゃうなァー
今年は、、まだ、、春天と宝塚しか、、生観戦してない、、、、
秋は行けたらいいなァー

オルフェお疲れ様です~
この無念は、、、JCで、、、ルーラーが晴らします(爆)

お馬画像、、、そーいえば、、、整理してない~~~~
急いで、、、見てみたけど、、、エアグル産駒&孫しか、、、ない、、、
少しだけオルフェあった!(爆)

2011年有馬記念♪

2012年春の天皇賞

2012年宝塚記念


世界最高峰レース凱旋門賞で!2着はやっぱ!凄いです!
お疲れ様です~~~~ほんとに夢をみちゃいましたよォー

明日は!京都大賞典に久々に~~~フォゲッタ出走します!
もー人気もなくなり、、、淋しいオッズですが、、、
えあぐる産駒だし!菊花賞2着の時の感動は忘れられない!
がんばれ~~~~ふぉげった!



JYJ&YUCHUN記事は、、、↓↓↓よかったら~~~覗いて下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿