WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ミドリマキバオ~♪いつみても!!!

2004-06-21 20:11:00 | 日記
CSのフジ系の番組で。。。。
マキバオ~が、、、何度となく、、、放映されてます!!!!!

地上波でも~~~タイムリ~&再放送あり、、、CSでも。。。。コレで???
2~3回目ぐらいの。。。。放映♪

そんでもって、、、、wonderは、、、単コ本も~~~もており、、、
結局、、、何度となく~~~~
たれちゃん!を。。。見てます♪
でも。。。。何度見ても~~~~
“おげれつ~~~~&感動???”
しちゃいます!!!!!!!!

ちなみに~~~今日は、、、朝日杯前の。。。
病気の母に。。。逢いに行く所の場面でしたが、、、
何度見ても~~~~可愛くって!!!????
ちょこっと~~~~感動的内容でした、、、、

あっ~~~そ~~~言えば。。。。
たれちゃん!グッズに。。。。凝った事あって、、、現在まで、、、たれちゃんグッズ♪
残ってるのは~~~~~~
『たれちゃんの声付き目覚まし&たれちゃん声付きぬいぐるみ(小)』の。。。。2個だけに、、、、、

こんな、、、おげれつ????漫画だけど、、、みょ~~~に。。。。
好き♪ですね~~~~~

wonderそんなに。。。漫画好きでは、、、ないけど、、、、、
今のお仕事を。。。幼き頃より、、、
夢見てたのは~~~~~~
やはり、、、、漫画の影響でした~~~
そんでもって。。。。現在!
夢と現実の。。。ギャップに、、、悩まされてます、、、、、、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿