WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

~他力本願!KEIBA~

2007-08-12 14:59:00 | 日記
暑いのぉ~~~
今月唯一の2連休じゃたが、、、、
実家PCの調子が悪くって、、、
いろいろやってたが、、、、
とうとう、、、立ち上がりに5分程時間をよ~する位、、、
疲労困憊のPCになっちゃって、、、、、
勢いで、、、弟が、、、Vista購入しちゃったよぉ、、、、
今日の馬券購入入力完了後、、、
新しいPC&ネットに、、、変更するのだが、、、上手くいくかが、、、不安じゃ~~~

無線LANも、、、上手く出来るかなぁ????

wonder弟は、、、最近、、、
こつこつと、、、馬券あててるよ~じゃが、、、昔ほど、、、当たってない気が、、するのじゃが、、、

PC購入するくらい、、、\\\\あったとは、、、(爆)

それも。。。安く購入してるし、、、
機能もそこそこいいみたいだし、、、
全て!ぎゃんぶるな!人生じゃのぉ、、、
弟は、、、、この!長期お盆休暇で、、、
今までのPCデ~タを、、、整理するんだとか、、、、いいのぉ~長期連休会社の人は、、、、羨ましいのぉ。。。。

★北九州記念
①⑦⑨⑪⑯⑩
★クイ~ンS
⑤①②⑪⑩⑧

今まで~~~実家PC。。。。
初期XPで、、、よくも。。。
ここまで頑張った!実家類焼時も、、、
放水で、、、水びたし状態じゃったが、、、持ちこたえてくれたよぉ。。。。
(実家1代目PCはこの時、電源さえも入らなかったのにのぉ、、、)
ありがと~~~。。。。
さようなら!実家2代目PC♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿