WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

~他力本願!KEIBA~

2007-03-16 23:21:00 | 日記
今週頭から、、、、
夜勤前の駐車場で、、、車止めようとして、、、左の飛び出た車に気を取られてしまい、、、自分の車の右前バンパ~ブロックに擦っちゃったよぉ、、、、(苦)
あんな所に、、、ブロック置くなんて、、
信じられないし!(いつもはない!!!)
暗いし、、、わかるわけないやん!!(怒)
【後で聴いた話によると、、、“駐車禁止”の立て看板が、、、突風で破損してしまい、、残ったブロックと折れ曲がった支柱が、、、置いてあったそうです】
悔しいよぉ。。。それに、、擦ったなんて!
おかげで、、、余計な出費じゃよぉ、、、
最悪じゃ~~~~~~

★若葉S
◎6:ヴィクトリ~
○3:ナタラ~ジャ
▲9:キリシマ
△5:ジ~ク
×2:マイネル
ワイドBOX♪

★フラワ~C
◎5:タレント
○10:ガ~ベラ
▲12:トウカイ
△14:プリンセス
×15:ホクレレ
?13:アルビアン
絞りきれないから◎→○~?ワイドで流すかな???
結局!◎~×BOX&◎ー?ワイド買い♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿