WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

勝ち損…。

2003-06-30 03:27:00 | 日記
 やっぱり・結局…。↓
ネオユニ・シンボリ・デジタル・ミラクル・タップダンスからワイドBOX&ネオユニからの限定流し…。買いすぎて勝ち損でした!!!
 仕事も終わったの、日付変わってました。
16時間以上働いて…。勝ち損で…。おまけにF1も見逃してしまった!イライラトーリ越して、どーでもいいー。と、わけのわからない気分…。です。
 ところで、宝塚が終わったら…。夏KEIBA…。個人的大好きな、エアグルっ仔。
無条件&優先的に応援します。デビューが待ち遠しいー!たぶん、秋かなぁ~。(イントゥー…ちゃん)アドグルはトライアルからですかね???誰かの情報御待ちしてます。な~んてネ。やっぱ、辞めれない???気がします。
 馬券抜きで、追っかけてたい!!お馬です。
エアグルと出逢って….KEIBAにはまり・PCを買い…いろいろお友達も増えました。たのしー事ちょっと、増えました。私の生活も変わりました。 あっ…。語ってしまいました!(もっと、語りたいほど…)
  
 追伸! 設定変えてから…イタメール無くなりました!やったー!!!!安眠の日々です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿