WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ大好き!ゆちょん様!おとこまえじゃ~

2012-07-05 20:16:46 | 日記

一週間前も、、、雨だったなぁ~
JYJ博覧会1日目で~決められた時間内でのミッションは~
きつかったけど~満たされていたよぉ~♪♪♪
博覧会後に!雨の中~
ミッキスに行き~かわいいゆちょんさまグッズGET!
そのあと4人で地図を見ながら~Bum゜storyに・・・
さすがに3時間待ちでしたが~
満たされていて楽しかったし美味しかったなぁ~
すごい雨で~テントが雨で崩れそ~で!
スタッフの方と!お手つだいしてた(爆)
も~1週間経つんだねェ~早かったよ~で長かったよ~で!

ふぁんみで~ゆちょんさまが~
you'erを聴いて涙が出たって言ってたね~
いい曲だねェ~お借りさせていただきました!
ありがと~ございます♪


http://www.youtube.com/watch?v=rk6QT_Ki7_k&feature=player_detailpage


ELLE最高ですねェ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ・・・・・ (kiiiko6002)
2012-07-06 23:29:17
もう1週間か・・・
やっぱり夢みてたみたい・・・

You'reいいね・・
ちょっと泣ける。
せつない・・・

やっぱ
日本で会いたいね。

なんか・・・寂しい・・・
返信する
逢いたいですねェ~ (wonder)
2012-07-06 23:59:43
今年中に逢えるのかなぁ~
逢いたいですね~真剣に!
また!韓国行きたくって!
忙しい中~
ハングルおぼえよ~としてます(爆)

ご一緒に行けたらいいですねェ~(爆)
なんだか~
病気です(苦)

大好きお馬もお休みしてる自分が
不思議です(爆)
返信する

コメントを投稿