WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

~他力本願!KEIBA~

2007-09-29 13:48:00 | 日記
今週~我がエアグル産駒のポルトフィ~ノぉ嬢が、、、回避・・・・
お尻の筋肉が伸びきった感じだとか。。。
一瞬、、、骨折????
と!びっくりしたよ、、、
アドグル以外、、競走馬になった産駒達は、、、皆母のよう~に、、、骨折がつきものと、、なってしまった、、、、
デビュ~時は!過剰な話題⇒骨折⇒いつのまにか引退、、、
こんな!ロ~テンションと!なってしまった、、、サムライハ~トは、、馬体重540kg台とか、、、走るんかいな???

先週やっと!中央競馬で!走れる切符を!よ~やく、、手に入れた!(3歳未勝利戦♪勝利)ザサンデ~号、、、今週も。。。と!
勝利を!描いてたんだけど、、、
まぁ~早い時期なので!治して欲しいです!

★シリウスS
12・3・6・4・9
★札幌2歳S
2・9・12・10・7

今週は!
F1♪日本GPじゃのぉ~
富士スピ~ドウェイじゃのぉ~~~
なんだか!ピンと!来ないのぉ~~~~
そ~いや、、、昔は、、、
鈴鹿で、、、菊花賞or秋天聴いてたのぉ~~~
鈴鹿GP=サイレンススズカで馬券流し、、予後不良、、、この事実は、、、目の前のグランプリ(日本GP)より、、、衝撃的じゃったのぉ~
懐かしいのぉ~毎年!¥50000台で、、
シュ~マ兄見たさに、、鈴鹿参戦してたのぉ~
今は、、KEIBAに!どっぷりじゃ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿