WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

突然の~ぎっくり腰到来!

2005-06-28 20:27:00 | 日記
昨日、、、突如、、、立てないくらいの、、、
腰痛・・・そして、左足が、、、前に出ない、、、腰~左お尻にかけて、、、なんともいえない、、、痛み~~~~

こんなん!はじめてや!!!!!!

今年の冬に、、、右上半身のシビレで、、、
突然起きれない事あったし、、、、

今回は、、、腰~左足かよォ~~~~って、、、必死に!痛みと戦ってました、、、、

トイレにいっても、、、
最悪、、、パンツも下ろせないし、、、
座るのも&立つのもやっと、、、、
パンツも上げられない~~~(恥)
痛み止めの坐薬入れようにも、、、痛くて、、
入れられないよォ~~~~~

初めて、、、ぎっくり腰の痛みを体験しました、、、今迄、、、ぎっくり腰になった友達(職業柄、ぎっくり腰多いです)の歩き方や、、行動、、、笑ってたのに、、、
笑えないくらい、、、惨めで、辛い、、、、
“ぢ”に似たような、、、姿勢&歩き方&行動になっちゃてます、、、、

それにしても、、、久々に、実家に帰ると、、、右半身シビレで起きられなくなったり、、、今回のように、、、突然、、、左腰~左足痛くって、、、起きられなかったり、、、
魔物でも、、、住み着いてるのか????
お払いしたくなったよ、、、、

でも~~~専門家いわく、、、
夜勤明けで、実家でゆっくり&熟睡しちゃうんで(安心して?)寝返りも打たずに、、、寝込んでしまうから、、、変な体位で、そのままの状態で数時間、、、寝ちゃってるので、、、、
寝違い、、、みたいなモノだとか、、、、

日ごろ、、、体のメンテ(軽い体操)して、、、疲れをほぐすように、、、アドバイスされました、、、、

薬より、、、日ごろの、、生活を見直すように。。。wonderも今日から、、、真面目に????禁酒しちゃお~~~
いつまで、、、続くやら。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿