卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

頭の中をリセット

2007-05-30 21:50:38 | 卓球備忘録

今日は水曜の卓球練習日。練習場に到着するなり、いきなりゲーム練習。立て続けに3試合14セットする羽目になってしまい少々疲れました。結果は2勝1敗。やはりいきなり試合だと足が動かないです。

本日、世界選手権を録画してもらったDVDが到着しました。

(世界選手権のDVDが到着:おお、こんなに沢山。ありがとう!)

今日から自分の脳内だけ世界選手権が開幕します。先週末までの記憶を一度クリアして新鮮な気持ちで番組を見たいと思います。

(日の丸軍団が臨戦体制!:自分の脳内だけは今から世界選手権が開幕です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずの対応を決めたよ... | トップ | 何とかならんかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事