卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

少し前進

2010-12-19 18:05:55 | 卓球備忘録

今日は自分の試合。

(今日の試合会場:天気が良かったので多少は寒さが緩んだかも)

この大会で自分は年内の試合が終わり。
何とか有終の美(?)を飾るべく頑張ろうと思った(過去形)。

まずは一般の部。
いきなり高校生カットマンと対戦、既に終わっている。
頭では一生懸命やらねばと思いながらも体がそれを拒絶。
決して上手では無いと思われる対戦相手だったが、それ以上に自滅。
それはそれは悲惨な試合内容だった。
その一方で、一般にエントリーしたチームメイトは自分以外順調に初戦突破。

しばらく待ってから年代別。
こちらはこれまでの時点で県内でまだ1セットも取っていなかったが、ようやく1セットだけ取る。
しかもリーグ初戦の1セット目だったので「このままフォーティー初勝利か」と思わせるも、そこからズルズル。
結局今日は1セットも取って終了。
まあ、0.1歩前進としておこう。
後退しないように気をつけねば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデント | トップ | 目白押し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事