卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

何とかならんかなあ

2007-05-31 20:47:09 | 卓球備忘録

バタフライの新しいユニフォームが入荷され始めたようです。

(エアプルーマの特注色:独特の配色です)

エアプルーマの特注色ですが、どんなもんでしょうか?個人的には標準のレッドがいいなあと思っています。しかし『限定』と言われると何となく欲しくなってしまうところがメーカーの思う壺です。
バタフライって毎シーズン特注色のウェアを発売しているんですね。シューズのエナジーフォースⅡやラケットの水谷モデルなど、ユーザーの購買意欲をそそるのが上手いのかもしれません。
個人的にはティバーのデザインで材質がポリエステルのタイプがあればいいのになあと思っています。コットン100%だと着心地は良いのですが、乾きが悪いのでその辺が何とかならんかなあと思っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中をリセット | トップ | 小遊三師匠の卓球教室(+ユ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (ジャジャ馬)
2007-06-01 20:28:11
お気に入りから間違って消しちゃったので最近これませんでした。すみません。
そういえば最近は、世界選手権がありましたね。見ましたか岸川水谷ペアのダブルス。あれは印象に残りました^^
暇があればまた僕のブログに来てください。
名前変更しました。KIMI TO BOKU です。
Re:お久です。 (airman_typed)
2007-06-01 21:25:07
>ジャジャ馬さん
水谷・岸川の両選手とも今大会は頑張ったと思います。
大変だとは思いますが、まだまだ上を目指してさらに頑張って欲しいですね。
Unknown (やまも)
2007-06-03 22:05:08
特注品を着ると大会にかぶりにくく、目立ち話しの話題にもなりますからいいですね
値段少々張るのが痛いですが
Re: (airman_typed)
2007-06-04 21:43:15
>やまもさん
特注品は確かに目立つのですが、自分の技術が伴っていないとユニフォームだけが目立ちすぎて周りの視線が痛いです。強い選手が着ていればそれなりにサマになるんですけどね。
それよりも個人的にはチームで揃いのユニフォームが欲しいです。

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事