卓球備忘録(本家)

13年のブランクを取り戻しつつ運動不足解消を目指していたが、再びブランク期間に突入して早11年。

お盆真っ只中に

2018-08-17 19:56:50 | 卓球備忘録

全国国公立大学卓球大会が閉幕した模様。
あの試合数を4日間で消化するんだから、運営はものすごく大変だと思う。
ところで、試合結果はどうなったんだろうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目 | トップ | 究極の寄せ集め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命 (rijyu2)
2018-08-17 20:11:48
高知工科大が優勝らしいです。新潟負けた。

3度目を初戦で迎えるとは思いませんでしたー(*^^*)

見に行きますか?

こういうことがると、ブログやっていてよかった、楽しいと思います^^!
返信する
Re:運命 (airman-type_d)
2018-08-18 15:58:13
>rijyu2さん
あの専門業者みたいな立派なカメラで何を撮っているんですか?
今日の初戦、観客席後方から見ていて試合よりそっちの方が気になりました。
返信する

コメントを投稿

卓球備忘録」カテゴリの最新記事