愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

今日は保育参観でした!

2020-01-29 11:43:42 | 日記
今日は保育参観でした!みんなでお礼拝したあとは、おたのしみのバルーンショー!バルーンアーティストの「りん」お姉さんが風船からいろんな動物をつくってくれました!

おともだちも、おうちの方といっしよに干支にちなんでネズミをつくりました!



そして、風船割りゲームにはドキドキしながらみんなでたのしくすごしました!

巨大バルーンをはこんでいると・・・大爆発!中からアンパンマンの赤ちゃん風船がたくさん生まれました!
赤ちゃん風船とネズミの風船をおみやげにいただきました!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗っての観劇 | トップ | 寒さに負けず遊んでいます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事