愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

親子遠足🚌

2024-05-24 16:51:43 | 日記

今日は待ちに待った親子遠足😆

大型バスに乗ってわんぱく公園へ行ってきました🌳✨

バスが見えるとわぁ!大きい〜!!と盛り上がっていました🚌

バスの中ではマイクでお名前、好きな果物や持ってきたおやつやお弁当の中身を教えてもらいましたよ🎤💕

お部屋で歌っている「バスのうた」「手をたたきましょう」「さんぽ」の歌をみんなで歌っているとあっという間に到着!!

荷物を置いて早速遊びましょう🎶

大きな恐竜、滑り台やボールプール、砂場など楽しいことがたくさん

 

たくさん遊んでお腹が空いたらお弁当の時間🍙💕

お家の人と一緒でにこにこなみんな😊外で食べると気持ちがいいですね✨

 

お弁当の後はお楽しみのおやつ交換🍪

「どうぞ」「ありがとう」と気がつけばたくさんのおやつが!!😂

みんなと交換するのは楽しいですね🎶

 

帰りのバスはDVDを見ながら📀

たくさん遊んで疲れたお友達もよく見ていましたよ!!

 

お天気にも恵まれ、全員で行くことができた親子遠足☀️

とても楽しい時間となりました💓

気温が高かったため、疲れも出ると思いますのでゆっくり休んでくださいね🌱

お忙しい中参加してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

あか、もも組さん

 

き、あお組さん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい事見つけたよ! | トップ | 遊び会、幼稚園の様子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事