愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

寒さに負けず遊んでいます

2020-02-07 19:03:48 | 日記

節分も過ぎて、暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続いています

でも、愛隣幼稚園のお友達は毎日元気に遊んでいます

 

年中のきぐみさんは、今日は影ふみをしています

「おにきめ、おにきめ、おにじゃないよ」

おやおや、誰が、鬼になるのかしら

 

満3歳のももぐみさん、年少のあかぐみさんは縄跳びとお砂遊びです

美味しそうなチョコレートケーキを作っています

 

年長のあおぐみさんは縄跳びに鉄棒、そして鬼ごっこ

 

そうそう、あおぐみさんは氷の実験もしているようです

 

水曜日は給食の日

みんなの大好きな餃子

 

美味しくて、あっという間にペロリ

先生たちもビックリしてしまいました

 

 

今日も寒い一日でしたが、春は来ています。

花壇をみると、みんなが植えたちゅうりっぷの球根も、こんな芽を出しました

 

クロッカスも黄色の花が咲きそうです

暖かい春も、もうそこまで来ていますね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は保育参観でした! | トップ | 今回のおやつは・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事