愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

今週は大好きなプールに、ボーリング

2024-06-20 16:15:06 | 日記

大好きプールが始まりました!
 幼稚園のプールに入るのが始めての赤、桃組さん。
 
 衣服の着脱にてんてこ舞い💦それでも今週になると『出来たぁ〜』の声も聞かれるようになってきました!


 お顔にかかっても、ヘッチャラ!!皆で水を掛け合って、大賑わい

 水鉄砲にジョウロを使って遊んだり、潜ったりと!!豪快!!激しい皆んな

園バスに乗ってボーリングにも行きました🎳

 

自分でボールを投げるが楽しい〜!!

カタツムリの製作🐌

 ハサミで円を切りましたよ!出来上がると、『やったぁー』と大喜び!!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び会、幼稚園の様子 | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事