愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

戸外遊び・室内遊び きぐみさん

2021-12-14 18:05:20 | 日記

クリスマス会に向けて練習をしたあと、お天気が良かったのでお外でたくさん遊びました

最初はパン屋さん

パンを作るために必要なものだそうです!

チョコパンを作っていました🍫

出来上がったパンはプレゼントしていましたよ🎁

次はたこ焼き屋さん🐙

その次はお砂場を海に見立てて魚釣り

お砂場や滑り台、大好きなブランコで遊んでいるお友達もいました💕

ブランコではにこにこ笑顔で楽しんでいましたよ😊

お給食が終わった後の室内遊びでは、大好きな絵本やキンダーブックを見ているお友達📖

「ビーズで遊びたい」ということで久しぶりにひも通しでも遊びましたよ

ひもやモールにビーズを通す姿は集中していましたよ

そのあとは、ジュース屋さん🍹

色々な種類のジュースが売っていましたよ

クリスマス会まであと少し!元気に過ごしていきたいです

 

2号認定、満3歳児募集中です。

ぜひ見学にお越しください。ご連絡お待ちしております。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス会 | トップ | いよいよ、クリスマス会ですね! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事