愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

もうすぐクリスマス会

2021-12-13 17:43:34 | 日記

いよいよクリスマス会も今週となり、今日はリハーサルが行われました🎄✨

いつもより早く登園すると「今日はリハーサルだよね!」「楽しみ♪」という声が聞こえてきました

お洋服も当日同様で少しドキドキ

あか組さんでは手を繋ぎ、仲良くトイレの順番を待つお友達の姿が…

 

リハーサルでは本番同様に各クラスの発表を行いました

他のクラスのお友達の発表も真剣に見ていましたよ

保護者の皆様、当日を楽しみにしていてくださいね

 

食後にはリハーサルを頑張ったみんなにご褒美が

あっという間に完食していましたよ

当日にはサンタさんも来てくれるといいですね

 

今日でお別れのお友達がいました。

みんなで今までありがとうの気持ちを伝えることができました

 

満3歳児、2号認定のお友達募集しています。

見学、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベントを迎えて… | トップ | 戸外遊び・室内遊び きぐみさん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事