愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

今週の幼稚園🍀

2024-03-15 20:14:43 | 日記

卒園式を終え、あおぐみさんがいなくなった少し寂しい幼稚園🥲

パカポコを楽しむお友達☀️

 

お部屋ではダンボールに入ったり…😆

キャタピラーで遊ぶお友達も💕

 

あかもも、きぐみさんも進級まで残りわずかとなりました😌

きぐみさんでは1年間を振り返り、みんな大きくなったことを喜びました🙌🏻

メダルをつけ、誇らしげな表情を見せていましたよ🏅✨

1年間で楽しかったことを振り返ると、お店屋さんごっこや劇遊び、サッカーをしたことなど教えてくれました🎶

作品ホルダーに絵も描いてみましたよ☺️

みんなが進級する頃に咲くチューリップも折り紙で作りました🌷

1年間で作った作品を袋に入れると、お家の人に見せるぞ〜と嬉しそうに持ち帰っていましたよ💓💓

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110回卒園式💐 | トップ | 今日は入園式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事