愛隣幼稚園ブログ

幼稚園の様子をご紹介

110回卒園式💐

2024-03-09 20:02:53 | 日記

お日様が祝福してるかのようなお天気の中、『110回の卒園式🕊️』を迎えました。

子ども達は嬉しそうに…誇らしげに登園!!昨日までお休みしていたお友達も復活した事で気持ちも最高潮!!抱き合ってました❤️

 

どんな時も、お祈りから始まった青組さん!今日も小さな手を合わせて…👏

さぁ、祝福の鐘の音が鳴り終わったら…🔔卒園生入堂です。

園長先生からの証書授与…頂いた証書をお母さん、お父さんに…言葉を添えて

 

皆んなしっかりと、自分の思いを両親に伝え、抱きしめてもらっていましたね

 年長での一年を振り返りつつ、思い出の絵を披露。お世話になった先生方や、そしてお父さんお母さんに気持ちを届けました堂々とした立ち振る舞いに、歌声に胸がいっぱいになりました在園生にも、素敵なお別れの言葉を語り、小さなお友達も真剣に聞いていました。

 教会いっぱいに広がる皆んなの歌声…素敵でした

あか組さん、き組さんからも、お祝いの言葉や可愛い歌のプレゼントがありました。

 あお組さんにしっかり届きましたよ。退堂して、やりきったあお組さんの一幕!全員で卒園式を迎えられた事、気持ちを届けられた事に抱き合っていました

 

 

お部屋では…一年を振り返りつつ、子ども達からのサプライズ

 

そして、巣立ちの時を迎えたあお組さん…外にもも組さんも来てくれました花のアーチに大興奮!!

 

あお組さん…心から『卒園おめでとう…🕊️そして、たくさんの感動をありがとう』

 これからも、皆んなの笑顔が誰かに繋がり元気の源になっていく事を忘れないでね🍀

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の読み聞かせ🎎セレクト... | トップ | 今週の幼稚園🍀 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事